就下载 —— 安全下载、无毒手机软件、绿色软件官方下载网站最近更新|下载排行|热门标签|收藏本站

《星方天使》(Angel Links)[中文字幕][1-13+SPEND][AVI][DVDRip]

发布用户:lifeilong
软件大小:4.27 GB
下载次数:次下载
应用标签:国产

【片名】 星方天使
【字幕】 中文
【格式】 AVI
【剧情介绍】
继承祖父的遗志,就任了大财阀“天环(リンクス)グルプ”的总帅是16岁的E罩杯美少女“李美凤(リ?メイフォン)”。明亮地好强的她随着祖父的遗言聚集被选抽出了的部下,开始免费的宇宙海盗惩办事业。结成私人设立警备组织“エンジェルリンクス”,独自开始了运输船的警备和海盗惩办。
秘书“飞田鸿星(ひだ こうせい)”是优秀的亲信。骄傲的容貌女人全体一下子完蛋,从胸罩到导弹不管什么都弄齐给(你)看看的筹措员也有。作战参谋的“ヴァレリア?ベルトネ”美人的元女性仕宦。白刃战担当的“ドゥズ?デラクス?レクス”以恐龙人,总统也打给(你)看看的粗暴可靠。她们与其他的成员一起由美凤的指挥处理任务,从所有人获得巨大的信赖。海盗听到“エンジェルリンクス”非常害怕。
可是民航公司的所有者“レオン?ラウ”的遇见全体的命运使之为之一变。
【人物介绍】
李 美凤(リ?メイフォン)Ri Meifon
/配役:柚木凉香
user posted image
亡き祖父の迹をぎ、若乾16にして大财阀「天环グルプ」の帅に就任。遗言にい、无料で海贼退治をする私设军「エンジェルリンクス」を结成した。美貌と才能にまれての自信を持つ反面、立场の弱い存在を守ろうとする优しい少女でもある。格术、射、术に长けており、ペットであるタフェイが身する长を手足のようにってする一级の武术家。
「旅客王」ことレオンとその养子「弥生」と共に过ごした休日(7话)では、口づけをした际にレオンの秘めたる豪のDNAに反し、我を忘れて一时的にバサカに貌。10话で祖父の亲友「ユルジス」とその娘「マシャ」との出逢いで、过去の记忆がないことにづいてしまう。は美凤は生体アンドロイドで、本物の彼女は6の顷に祖父の海贼时代の部下「豪」に惨杀されていたのだった。そこで祖父は复のために今の美凤を作り上げ、豪暗杀プログラムを组みむ。バサカになったのは、そのプログラムによるものだった。
真を知った美凤の心は伤つき、谁も信じられず心を闭ざす。しかし决着をつけるべきだと决意して、レオンこと「豪」と决。再び平和な日々がると、天环グルプから离れて自由に生きることにした。そしてあらかじめプログラムされていたタイムリミットにい、17の诞生日にその机能を停止する。
飞田鸿星(ヒダ?コウセイ)Kosei Hida
/配役:川 光
user posted image
美凤の祖父「河」が美凤をサポトするために生前契约したフリエジェント。エンジェルリンクス结成当时に美凤の前に现れ、ヴァレリアやドゥズといったクルの洗い出しなどで活跃した。その后、美凤の秘书とエンジェルリンクス号の副长を兼任しつつ、お茶汲みや物资调达など事务的な仕事を一手に引き受ける。
美凤の前に现れた当初は雇われ者特有の荒々しさで辣腕を振るったが、エンジェルリンクスが本格始动し、制服に身を包むようになると表情もけ、3枚目な部分も见せ始めた。ヴァレリアとは违う意味での切れ者で、洞察力と注意力を使した的确な状况判断がクルの大な信を得ている。
5话では少女海贼の「ジェシア」に惚れられるが、鸿星が心を开いた途端に彼女とは悲剧的な别れを余仪なくされる。美凤には主を超えた感情を抱き、美凤が自分は生体アンドロイドなのだと知り、ひどく塞ぎこんだ11话では常に傍にいて美凤を支えた。
ヴァレリア?ベルトネ Valeria Vertone
/配役:田中敦子
user posted image
元アインホルン帝国の作指挥官。美凤の诱いでエンジェルリンクスに入队し作参谋を担当する。军に籍を置いていた顷よりも个性と柔软さを学んだヴァレリアは、をのばしてメッシュを入れるなど趣味も化させた。特に余裕がある场合は任务中でも爪の手入れをするなど、军人时代には考えられないような貌ぶりを见せる。
クルで美しく、女性的な魅力に溢れる彼女は士としても优秀で、はもちろん格でもその能力を挥する。
9话ではかつての上司「ロレンス」と再会。军にることを提案されるが、成长を遂げたヴァレリアはエンジェルリンクスに居心地の良さを感じていたためその申し出を断る。ロレンスと恋爱があった彼女はその时にエンジェルリンクス号のデタを渡すが、それもロレンスの真意を见いての作だった。
ドゥズ?デラクス?レクス Dooes Deluxe Rex
/配役:内海贤二
user posted image
エンジェルリンクスの白兵队长。ただし际に白兵を担当するのはドゥズと美凤のみとなる。夸り高き恐人である彼は独行动を好み、己を磨くことに没头していたが、美凤にスカウトされたことがキッカケとなりエンジェルリンクスのクルになった (6话)。そんな彼だからこそ美凤と2人だけで白兵に挑んでも余裕で敌を倒することが出来るのである (3话)。
精神的にも成熟しているドゥズは、その外からどんなにあざけられようと、むしろ相手を哀れむくらいの持ちで感情をコントロルする。ただしいに挑む时は、どんなに平静を装ってもワクワク分を拭うことはできず、つい尻尾で喜びを表现することも度々。ただしその感情を理解するのは美凤だけ。恐人の特性として、その体温を自由に调节することができる。
体力胜负だけかと思わせつつ、9话ではクロスワドパズルに热中するインテリっぽい姿も披露した。
太飞(タフェイ) Tafai
/配役:―
user posted image
异星人のテクノロジから生み出された、流体金属の生物。自意识を确立しているためロボットやサイボグとは异なり、むしろ新种の生命体として存在している。美凤のペットである一方で、任意で身が可能。その际には美凤用の长に姿をえる。
レオン?ラウ Lion Low
/配役:林 一夫
user posted image
本名:豪(ゴウリュウ)/Gouryu
登场:7话~/配役:高木 
「旅客王」とも呼ばれる旅客会社の若きオナ。28(豪は40以上)。孤院を设立するほどの慈善家で、人当たりも良い绅士。孤院の女の子「弥生」を特に可爱いがっており、养子として迎え行动も共にしている。美凤に惹かれるようになるが、同时に彼女との出逢いがレオンの封印された过去を解いてしまう。
はレオンはその昔「豪」と呼ばれた海贼で、海贼の首领で后に美凤の祖父となる「河」に特に可爱がられていた。しかし异星人の遗を见したことで河らが海贼稼业から足を洗ってしまい、それを切りと判断した豪は复を决意。美凤とその亲を暗杀する。そして目的を达成した后、若返りの整形と记忆の封印を自身に施して「レオン」に生まれわったのだった。
だが美凤との出逢いで记忆をらせてしまい、美凤の抹杀を企てるようになる。その中で彼は美凤をいとおしむ持ちに心をらし、最期には自ら美凤の手にかかって果てた。
エリザベス?アイハラ?チャン Elizabeth Aihara Chang
/配役:大野まりな
user posted image
通信担当のオペレタ。20。クルのムドメカで、美凤とは同级生の友达のように仲がいい。色より食いのタイプで、美味い店を探し出す天才。特にカニが好み。8话では水着姿を披露した。
アンヌ?ラパン Anne Rapan
/配役:伊藤美纪
user posted image
レダ担当のオペレタ。32。アイハラとはベストコンビで、共に鸿星に次ぐ秘书的な仕事もこなす。は子持ちのバツイチ。追いつめられると张り切るタイプ。
ニコラ?ネリ Nicola Neri
/配役:游佐浩二
user posted image
操舵士担当の33。沈着冷静な优等生で、美凤の无茶な指示もそつなくこなす。唯一のみは、くなりつつある额。

《星方天使》(Angel Links)[中文字幕][1-13+SPEND][AVI][DVDRip]下载

《星方天使》(Angel Links)[中文字幕][1-13+SPEND][AVI][DVDRip]评论

详情

  • 名称:《星方天使》(Angel Links)[中文字幕][1-13+SPEND][AVI][DVDRip]
  • 更新日期:2016-11-28 19:45:48
  • 资源大小:4.27 GB
  • 授权形式:免费