绿色软件下载
  1. 安卓
  2. 游戏
  3. iPhone
  4. 安卓ROM
  5. 刷机教程
  6. 专题
    就下载 > iPhone > 苹果应用 > 系统工具

メール定型文

メール定型文

  1. 无广告
  1. 下载:0次
  2. 大小:84 KB
  3. 版本:1.03
    1. 分类:系统工具
    2. 适用:2.1及以上
    3. 2016-09-01

  1. 标签:メール定型文

应用截图

  1. 应用简介

  1. 简介:よく使用するメル用定型文を最大18件登し、... メル定型文
    应用说明
    よく使用するメル用定型文を最大18件登し、メル作成の短ができます。名および本文の集が可能です。

    使い方:
    1. メル定型文を起します。
    2. それぞれの名の右の青のボタンで集画面がきます。
    3. 集したい所(名または本文)をし、テキスト入力を行ってください。
    4. Save(保存)をタッチすると集内容が保存されます。
    5. それぞれの名をタッチすると、メル作成画面が立ち上がります。先を宜追加してください。

    ご参考までに、定型文の初期の一部をします。必要にじ集を行ってください。

    名:メルアドレスがわりました。
    いつも大お世になっております。メルアドレスがわりましたのでお知らせいたします。新しいメルアドレスは[email protected]です。お手数ですが、アドレスの更新をおいいたします。今後とも、どうぞよろしくおいいたします。

    名:これからります。
    これからります。10到着かな。

    名:延によりれます。
    お疲れさまです。申しございませんが、延によりれます。到着がわかり次第、再度いたします。

    名:と所のお知らせ。
    こんにちは。次回のと所は以下の通りです: 月 日 から所:大会に向けてがんばりましょう。

    名:急に具合がくなりました。
    急に具合がくなりました助けにきてください。

    名:ご入学おめでとうございます。
    ご入学おめでとう!よく学びよくび、しい1年になりますようお祈りしております。

    名:内にいるために出ることができません。
    ごありがとうございました。申しございませんが、在、内にいるために出ることができません。後ほど、こちらからおいたします。恐ですが、しばらくお待ちください。

    名:会中のために出ることができません。
    ごありがとうございました。申しございませんが、在、会中のために出ることができません。わり次第、おいたします。恐ですが、しばらくお待ちください。

    名:アドホックパティ:今日の部屋
    やほ。今日は20から、D-26で、イベントクエストやります。ガンランスり、禁止を予定してます。よろしくね。

    名:テレビの画予をおいします。
    今日、18:00から、8チャンネルのテレビ画をおいします。すみませんがよろしくおいします。

    名:いま、どこにいますか。
    いま、どこにいますか。しきゅう、でんわしてください。

    名:[至急]ごをおいします。
    お世になっております。先日の件で、したい事がございます。お手数ですが、至急、ご返信またはおくださいますようおいします。よろしくおいします。

    名:[安否]ご事でしょうか。至急ごをおいします。
    今い地震がありましたが、ご事でしょうか。お手数ですが、至急、ご返信またはおをおいします。
  1. 立即下载

  1. 豌豆荚

评论

关于就下载 | 网站地图 | 下载帮助 | 联系我们 | 版权声明 | 友情链接

就下载是一个免费下载站,为用户提供快速安全绿色软件下载服务,努力打造最好的下载网站!©2014 就下载(www.9xz.net)