就下载 —— 安全下载、无毒手机软件、绿色软件官方下载网站最近更新|下载排行|热门标签|收藏本站

《天空少女》(Skygirls)[R2JRAW+外挂繁中字幕][01更新][DVDRip]

发布用户:ed2k
软件大小:261.82 MB
下载次数:次下载
应用标签:OVA
中文名: 天空少女
英文名: Skygirls
资源格式: DVDRip
版本: [R2JRAW+外挂繁中字幕][01更新]
发行时间: 2006年08月25日
地区: 日本
语言: 日语
简介:

【片名】 天空少女
【字幕】 外挂繁体中文
【格式】 WMV
【剧情介绍】 ITA制作
西元2079年,谜之机械细胞群出现,跟人类冲突继而展开了世界规模的作战。在经过两年时间的作战,人类始终处于劣势,最后被迫使用禁忌的最终兵器(雅典娜之叹息? ^^)。敌人被打败了,然而人类付出的代价也是相当巨大的,赖以生存的大陆分崩离析,受影响的死亡人口无数,南极大陆沉没海底,地球的陆地面积减少一半。然而,敌人并没有完全消息,三年后... 一句话介绍:极品萝莉片。
【Characters】
樱野音羽
http://www.konami.jp/visual/skygirls/images/otoha_01.gif
16岁 
身:159cm 血液型:O型
搭:ソニックダイバ 零神(レイジン)
大空をぶことが大好きなこの物のヒロイン。
元で前向きでな女の子。サバサバとした性格。基本割と不器用だが、最的にはなんでも、合でなんとかしてしまう凄い人。
明るい、かわいい、しいと、男の子にもてる要素は全て兼ねえている。パイロットの腕は天才的。神群で健康良でもある。
幼いに双子の弟が行方不明になっており弟をすためにに入した。
本当の恋をしたことはいので、男女とも分け隔てく友感で接している。そのため、男の人からは、それを好意だと勘いされることもある。
不真面目な冬后大佐にしてはだけは、当初、不信感を抱いているが、彼の本当の心を知るうちに、少しづつであるが、信し始める。メカニックの橘僚平と仲がよい。
园宫可怜
http://www.konami.jp/visual/skygirls/images/karen_01.gif
16岁
身:158cm 血液型:AB型
搭:ソニックダイバ 神(フウジン)
音羽の同生で友。性格は真面目でおっとりタイプ。人を疑うことをあまりしない。神では他の二人に劣るが、IQ170以上のでそれをカバ、は神かり的なプログラムテクニックにより、ヒロインをも凌するきをせることもある。
音羽以上に天然度は高く、予想もできないようなボケをかます。
一日一日が普通に幸せであればいい、そうやって生きてきた。だから、あまり高い目や、未来のを描いたりするのは嫌い。
しかし、そんな自分にしてろうとしており、自分のや目となるものを探している。
人の心や、花の美しさは、数化できないはずであるが、すべての物事を数化してしまう特技をもつ。
IQが邪魔をして、に、杓子定的な想になってしまうこともあり、逆にみんなにバカにされてしまうこともある。
趣味はお兄さんに手をくこと。
一条瑛花
17岁
身:162cm 血液型:A型
搭:ソニックダイバ 雷神(ライジン)
である一条家に育つ名家のお。父は人でもある。
スカイガルズのリダであり、二人をひっぱていく。
才色兼で身体能力も高い。プライドが高くけず嫌い。なにをやらせても、そつなくというか、ほぼ完璧にこなしてしまう。
しかし、はものすごい努力家で、カゲでのはものすごいものがある。ただ、努力をせることはにしない。とにかく素の自分を人にせることがい。
恋でも、争でも常に利者であろうとする。北の文字はく、とにかく、つことに着する。参加することに意があるという、オリンピック精神などありえないのである。
つためには、手段をばない。自分自身をくすることもだが、武器、兵器も、なまでの装をまとう。一度、裸になって、すべてをさらけ出したときに、本当のさというものがつかるはずなのだが、それにづいていない。自分の弱さというものを、めないことこそが彼女の弱さなのである。
努力型ではない、天才肌のヒロインにして、ライバル意を燃やす。
趣味はエステで、最近はヨガに凝っている。
藤枝七惠
http://www.konami.jp/visual/skygirls/images/nanae_01.gif
15岁
身:155cm 血液型:B型
情理&航行佐
真面目で几面で、ちょっとずかしがりや。普通のお嫁さんになるのが。
目はかなりく眼がいと何もえない。
世好きで、意外とおせっかいな面もある。
能力は、常に学年で一番を取るくらい秀な成を持ち、ここまでは、自分以上の人に会ったことはなかった。しかし、スカイガルズと呼ばれるパイロット三人が、もの凄い能力を持った人ばかりなので、ショックを受けている。根が真面目なだけに、たまにヒステリックになることも。
意外に巨乳でもあるが、本人は、巨乳であることを指摘されるのを恐れている。
物好きで、ハムスタをっている。
ケキやクッキ、チョコレトなど甘いものが好き。
速水たくみのを追う姿に共感し、彼を援している。
【Staff&Cast】
<STAFF>
■原案:熊坂省吾(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)
■キャラクタ原案:田フミカネ・星白
■ 督:岩崎良明
■脚 本:吉たかを
■演出:木洋平
■キャラクタデザイン&作画督:岩和
■コンセプチュアルメカデザイン:田フミカネ
■メカデザイン:横田"Shironagasu"耕三
■美督:
■音督:明田川仁
■音:光宗信吉
■プロデュサ: 松友二(J.C.STAFF)
熊坂省吾(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)
■OPテマ:小坂りゆ
■EDテマ:後藤沙里
■制 作:J.C.STAFF
■ 作:株式会社コナミデジタルエンタテインメント
<CAST>
野音羽 --------------- 川澄子
可 --------------- 後藤沙里
一条瑛花 --------------- 伊藤静
冬后哉 --------------- 藤原治
速水たくみ --------------- 白石子
橘 平 --------------- 谷山章
藤枝七 --------------- 堀江由衣 ほか

《天空少女》(Skygirls)[R2JRAW+外挂繁中字幕][01更新][DVDRip]下载

《天空少女》(Skygirls)[R2JRAW+外挂繁中字幕][01更新][DVDRip]评论

详情

  • 名称:《天空少女》(Skygirls)[R2JRAW+外挂繁中字幕][01更新][DVDRip]
  • 更新日期:2016-11-30 12:31:50
  • 资源大小:261.82 MB
  • 授权形式:免费